2003年11月30日(日)
昨日のゲネ後から風邪をぶり返しました(;´▽`lllA``
かなりしんどかったです(爆)
本番直前の練習には参加せず、車の中で寝てました。

何とか午後からの本番、乗り切りました。
ステージ上での、あの緊張感と一体感は何とも言えず
良いですねぇ。

打ち上げは・・・やっぱりダウンして車の中で寝てました。
んでもって、指揮者の先生宅での二次会でも、寝てました(爆)
コンビニで買ったおかゆを食べ、風邪薬をもらって用意していただいた
布団で・・・・グゥグゥ〜

2003年11月29日(土)
夜勤後、午後からゲネプロでした。
夜勤明けにしては、かなりいい感じで歌えました!!
市民合唱団での定演は2回目なのでドキドキします。

頑張りますよー!

2003年11月28日(金)
今日は夜勤です。ちなみに起きたのは10時です。
12時間の爆睡でした(笑)
午後からもう少し昼寝して、行ってきまーす!!

2003年11月27日(木)
今日もお仕事頑張ったぁ。
充実感、疲労感共に十分過ぎるほど味わいました(笑)

帰ってから、土曜日のゲネ日曜日の演奏会の用意をして、すぐ寝ました。
明日が夜勤なので、岡山に行こうかと思ったまですが
考え抜いた末、やめて寝ました。
床に着いたのは22時頃だったかな?早い?(・w・)アハ

2003年11月26日(水)
今日の一番働き者は、マイカーのMOVEこと、「むぅむぅ」ですな。
一日で約100キロほどを走ってくれた、むぅむぅに感謝(´▽`*)

風邪も良い感じに治りつつありますし、今日は仕事も結構上手く
できました!!ほっ。
腰が一寸痛いのが気になりますが、これは職業病ですな(爆)

2003年11月25日(火)
週末の演奏会の為にも風邪を直すべく
今日はまったり過ごしました。

昨日、一寸仕事で上手くいかなかった事があり
気分はすこーし落ち込み気味。まあ、努力あるのみ、です!!

2003年11月24日(月)
今日ほど頑張って仕事に行った日は無いですね〜
昨日のお酒が残ってた上に、4時30分起き、でしたから(爆)

2003年11月23日(日)
とても良いお天気でしたので、朝9時より1時間ほど
サイクリングand散歩してきました!すでに万歩計は4千歩!
空気の冷たさを感じたり、駅前の建築中の高層ビルを見て、都会になっていく様に一寸寂しかったり。

夜はLメンの若いコ達と鍋パーチーしました!
自分自身かなーり酔ってしまい、もてなすどころでなかった
事が反省点です。
でも、若いこと美味しいお酒が飲めてこの上なく楽しかったです。
また誘うから、怖がらずに皆来てね!にやり。

2003年11月22日(土)
今日はコーラスの練習日だったのですが、風邪で全然歌えませんでした。
_| ̄|〇カ゛ックシ
なんとかして一週間後の本番までに直さなくては〜

今回の風邪は、寒風邪っぽく、お風呂に入っても、毛布を2枚追加しても
ちっとも温まらないのですよ?!とほほ。

2003年11月21日(金)
夜勤中、37.3度の熱で結構ふらふらでした。
今もへろへろ、ずるずる。

勤務先に面白い物が!!
なんとPCが導入されました!!夜勤中でもnetができますよ??
でも、一人ではないし、ログを全部消しておかないといけないし。
ばれたら、怒られそうなんで。
まぁ、仕事しろっ、てな。ε- (´ー`*)

2003年11月20日(木)
風邪ひきました(泣)
しかも今日は夜勤だし。午後から、いつもなら2〜3h寝るのですが
今日は寝付けませんでした。とほほ。

移動先での初夜勤。いつもなら2人でするのですが、私が始めてなので
3人での夜勤。今まで1人だったからなぁ。
頑張るぞ!!

2003年11月19日(水)
昨日うった、インフルエンザの注射のため風邪症状がでてます。
喉が痛いし、寒気がする。
頑張って抗体を作るんだぞ〜!

仕事後、大学時代からの友人宅へ突然訪問しました(゜▽゜*)ニハ゜ッ♪
その子は、新しい夢にむかって発進していました。
時間も努力もかかる事だけど、頑張ってほしいです!!


2003年11月18日(火)
新部署早速、勤務開始5分前というギリギリに勤務先に到着。
いかんいかん。

前の部署で仲良くしていたばーちゃんに、みかんを5個もらいました。
「家族が持ってきたんじゃ。わしゃ好かんけ、くえ。」
ありがたく頂きました。嬉しいことです。
ちなみに、そのばーちゃんは私のことを「おたらしさん」と、呼びます。
髪を一つに束ねて垂らしているからだそうですよ。
これまた、嬉しいことです。

2003年11月17日(月)
今日は今日とてしんどいのですが、流石に今日も休みとはいきません。
頑張って仕事にいきました。
今日から新しい部署での勤務でしたが、
心配していたほどでなく、結構良い感じでほっとしています。
でも、体は風邪でしんどいらしく、13時の時点で37.1度。
7.1ですよ!!ビックリしました!!
お年寄りなら立派な有熱者で、上司に報告and水分補給で臥床ですよ!!
まあ、何とか気合で頑張りましたがね。(爆)
何とか帰る時には36.4度に下がっていました。

熱はあったけど仕事後に、大イベントがあったのでそっちに
気がいっていたお陰で頑張れたのかも。

2003年11月16日(日)
昨日の体調不良はどうやら風邪から来たものみたい。

今日はいよいよ、しんどくてお仕事お休みしました。

2003年11月15日(土)
今日はコーラスの練習へ行ってきました。
が、車酔いの為、行きの車の中でダウンしてました。
会場で水分を取り、練習するも全然歌えませんでした。

そのくせ、練習後にはKちゃんと一緒に倉敷でパフェを食べたり。
でも、日記を書いている今も体調良く無いんですよね。

水分とって寝まーす。

2003年11月14日(金)
お昼ご飯に水炊きを作りました。
昨日の紅葉狩りの帰りに無人野菜売り場で買った春菊をたーぷり
入れました。うまうま。
B4の袋に、いっぱい入って100円!!安っ!!
まだ半分残ってるよ(〃▽〃)

夕方からは、恩師夫婦と閑谷学校へ紅葉した櫂の木を見に行きました!
詳しくは、冬蛙イベントで。

移動中の車の中や恩師宅で、色々な話をしました。
むーん。先生と話をしていると、今までの人生や、これからの人生を
考えさせられます。
頑張らなくっちゃ!!

2003年11月13日(木)
今の部署最後の夜勤なので気合を入れていたのですが、
何やら忙しい夜勤になってしまいました。_| ̄|○

今日は夜勤後、そのまま紅葉狩りへ行きました。
詳しくは、冬蛙イベントへで。

イベントページのUPの仕方も覚えてきたし!
今回は何とか1人で出来ました!!嬉しやぁ〜♪

2003年11月12日(水)
今日は今の部署での最後の夜勤。
今度からは月に5〜6回の夜勤が組まれるから体が慣れるまで
一寸心配です。(T.T)

今日も良く寝たし、行ってきます!

2003年11月11日(火)
夜中、一寸散歩へ。
雨が上がり、満月では無かったけど、月明りで
自分の影がうつるぐらい明るかったです。

こんな日の遥照の夜景は最高だろうなぁー。

2003年11月10日(月)
夕飯を食べに実家近くのトンカツ屋さんへ職場の人、5人で行きました。 美味しかった!

家の掃除をちょこちょこと。
今日は階段、廊下の拭き掃除と冷蔵庫の大掃除をしました。
あと、部屋の止まっていた壁掛け時計の電池を入れたり(_△_;
そろそろこたつを出したいから、部屋の掃除も本格的にしなくっちゃ。

2003年11月9日(日)
夕方頃までまったりと言うか、ボーっとすごしてました。
食欲は戻ってきてるので、元気になりつつあります。
でもまだ本調子ではないのですよ。
夕方からは、久しぶりにマテの実家へお邪魔しました。
夕ご飯をご馳走になりました。美味しかったです。
その後、選挙へも、行ってきました。

その後、色々ありまして。
私は「人に完璧を求める人」なんだな、と感じました。
ここの完璧は、自分に都合のいい完璧であって。
ほんと、都合のいい話。
しかも自分の事は棚に上げて。

思考が巡った結果。
人に自分の都合を求める前に、
自分が自分に満足いくよう、自分の改善をしていこうと。
うーん。
なんだか、まとまりの無い(上手くまとめれない)変な日記になったなぁ。

2003年11月8日(土)
ここ数日夕飯が食べれないんです。決まって胸焼けが激しくなって(T。T)
朝、昼食は食べてるんですが。
一昨日はジュースだったり、昨日は餅(1個)だったり。
今日は久々にチキンラーメン食べました。
少しは、ましになったかなぁ。

今日で4連勤、終了!
明日はお休み!しかも日曜日!やったー!

2003年11月7日(金)
ほぼ移動が決定しましたよ!
月半ばより新天地にて頑張るぞー!
といっても、職場は同じで、別棟に移っただけですが。

移動したくなかったので、前2日の日記がダークですが、
吹っ切れました。
日中の仕事や夜勤が増えて、キツクなるのですが、
多少はベースアップするから我慢我慢。
バリバリ頑張りますよー!

2003年11月6日(木)
色々考えても、頑張って続けて働くのが一番いいんですよ。
やってもないのに、する前からあれこれ悩んじゃダメだし。
ダメ元で頑張ってみようかな。
転機ではあるけど、もっと大きな転機がくるまで(来るという予想の元)
努力してみよう。

2003年11月5日(水)
どうしよう。
仕事続けようか真剣に迷ってます。

2003年11月4日(火)
お酒が入っていたので10時までねてましたよ。
あーよく寝た。

お昼はマテが「美食クラブと称して美味しいものを食べに行った」
お店に行きました。
このお店に初めて行ったのは、中学生の頃伯母様と一緒にでした。
子供の頭ほどの大きさのハンバーグや1000円の値段も
あの頃のまま。ご馳走様でした。
その後、天気が良いので布団や洗濯物を干したり、洗い物をしたり。
買い物ついでに散歩をしたり。
まったーり過ごしました。

久しぶりに長風呂でじっくりヘアケアしました。
髪を乾かすのに扇風機にあたってますが、まだ辛くないですよ。

2003年11月3日(月)
風邪薬飲んで夜勤すると寝れますよ(爆)
15〜20分、何度か寝落ちしてました。あは。
でも、無事夜勤は終了。

そのまま、またもや学祭へ行ってきました。
あんな夜勤だったので体元気!
鯛焼きうまー。アイスの天婦羅うまー。
帰りがけ、手の長い人とholyさんに逢いました。
かなり久しぶりで嬉しい偶然でした。

一寸昼寝をして、恩師とKちゃんと飲みに行きました。
人生について色んな角度から話合いました。
終電が無くなるので話の途中で終わりましたが、
先生曰く「今度は家に泊まりにおいで、そしたら
ゆっくり話せるからなぁ」と。
今度はパジャマ持参での参加になりそうです。

2003年11月2日(日)
夜勤入りです。
11時まで寝てました。23時から12h寝ました。
寝過ぎ??
お昼頃お風呂に入って、2hの昼寝。
やっぱり寝過ぎ??
困ったことに喉が痛い・・・
マテのバカ。夜勤中に風邪薬飲むと、より眠くなるんだよぉー!

2003年11月1日(土)
今日は何やらてんこもりの一日でした。
午前中は大学の学祭へ。
鯛焼き食べてたり、フリマで服を買ったり!
午後からは合唱の練習へ☆
今日もしっかり歌ってきました。
夕方からはマテとKAIちゃんと焼肉を食べに行きました。
ホルモンうまー(・∀・)一人頭1200円でした。安いなぁ。
ちなみにゴチバトルで勝ったので二人にご馳走になりました。m(_ _)m

昨日の家事論争は決着しました。
とりあえず働かなくっちゃ。家事は二の次・・・・で。

inserted by FC2 system