2004年5月14日(金) RSKバラ園
冬蛙が幼稚園の頃に一度行ったきりのRSKバラ園に行ってきました!
最近、父上が育てているミニバラが綺麗な事と、ラジオで『春のバラ祭り』が
開催されるとの事で、無性に行きたくなりましたので。

綺麗な所でしたよ〜
満開のバラで園内が甘い香りでいっぱいでした。
香料のローズはあまり好きではないのですが、
やはり自然の香りはいいですねぇ。

平日とあって来場者も少なくてのんびりと園内を散策しました。




午前中マテが学校に行っている間に冬蛙はお弁当作り。

ばーん!!!こんなランチでした!
<メニュー>
・ゴマかけご飯and海苔
・大根サラダ(ポン酢ドレッシング)
・卵焼き、ウィンナーとアスパラの炒め物、唐揚げ
・バナナのヨーグルトソースと蜂蜜かけ
・麦茶

バラ園とありますが、園内には他にも季節のお花がいっぱいでして、
その中の一つがこれ『菖蒲』。
「マテ色の花だーー!」とマテは感激してました。







園内では私たちのように鑑賞をしている他に
キャンパスをもって絵を描いていたり、大きなカメラでバラの写真をとっていたり、
幼稚園の遠足場所になっていたりと、皆が思い思いの時間を過ごしていました。

もちろん、私たちも良い香りに包まれてゆったりした時間を過ごしました。
バラに癒されました〜!
もう暫らくバラの時期は続きますから、天気の良い日に足を運んでみて 下さい〜


おまけ
お花畑を翔ける少女?








おまけ
マテを探せ!!










戻る inserted by FC2 system