2004年6月10日(木) 〜 31日(水)
旅行中の日記はイベントにて代価するつもりですえ。

2004年6月9日(水)
さて、ちょっくら旅に出てきます。

自分探しの旅へ!!

2004年6月8日(火)
親の仕事を手伝って車で遠出したり、買い物したり。


あと、晩御飯に寿司食べて、家族で写真撮ったりしました。
う〜ん、僕って親不孝者ですなぁ、ホント。相対的に。
有り難い親にあって、幸せ者です。

2004年6月7日(月)
さて、朝目覚めたら下宿のベッドなわけですが、
帰ってきた記憶、ありまっせん!
それこそ気が付いたら朝って感じで、しばらく普通に布団でモソモソしつつ、
昨日は楽しかったなーと振り返ってみればどこまでが昨日でどこからが今日やら。
記憶が無いって、本当に思い出せないんですね(当たり前)。

冬蛙に聞いたら、飲み会場で絡み酒やった後無理矢理冬蛙に連れて帰って貰う際も
苦しそうにしてて、なおかつリバースまでやったとか。
苦しかったんだろーが、覚えてないから無かったも同じやなー、
とか思いました。


さて昨日の飲み会で、後輩に「練習に来られない、あるいは来ても即帰りで寂しい」
とか言われて嬉しかったのですが、それでもやっぱり今の体制は変える気無く。
つか、この体制を取るようになったのもまず第一に自分のせい、
そしてその百歩後くらいに後輩(の誰か)に因る所があるわけで。
実際ここでふら〜と流されたら元の木阿弥と言うか。
僕って理論的には詐欺にあいそうに無いけど
人情的には物凄く引っ掛かりそう、と最近思います。金貸しはしませんが。


それはそうとして、今日は先日借りた映画『アマデウス』を観ました。
幼少からの音楽の鬼才、モーツァルトの生涯を追った物ですが、
面白いですよ!
単なる歴史物かと思いきや、演出が良いわ、堅苦しくも無いわ、
何より人物描写が秀逸でヒューマンドラマがそこに在る!
久し振りに良い映画を観た気がします。
個人的に指輪やマトリクスはイロモノとして観てるので。


あー、後は実家に帰りました。嫌にまとまりの無い日記ですな。

2004年6月6日(日)
今日は県の合唱フェスティバルということで。
今まで練習してきた成果を発揮する場ということで、
久しぶりにステージを楽しんできました。
あっちこっちで練習して来ているので
鬼のような出場回数となってしまいましたが、それもまた良し。
あんまり良くもないですけど。

しっかり歌った後は打ち上げで飲みまくり。
運命に導かれて、行く気の無かった2次会に冬蛙共々突入。
次々と人が押し寄せる中、きっかりそれぞれに誠意を持って接していたら
運命に導かれるままに嘔吐。

もう無茶苦茶でしたが、何だか久しぶりにサークルした感じでありました。

2004年6月5日(土)
久し振りにスクーター乗ったり。また汚れてきてるよ。
性格上スクーターを乗り回すよか自転車なので。
でもアホみたいに良い天気の中風を切るのは気持ちよかったり。
最近は空が青空になって来ましたね。

それとは別に夕方レンタルビデオ屋さんに行ったんですが、
そこで『クロマティ高校』がありまして。
パッケージ裏を見たら、漫画に塗り絵をしたような感じの内容っぽいです。
クオリティが高いのかどうなのか。

また『御先祖様万々歳』とゆー
個人的に気になりながらも今まで発見できなかった物もあって
本気で衝動借りしようかと思いました。

ちなみに借りたのは『アマデウス』という古い映画です。

2004年6月4日(金)
ゼミでまたまた発表。
しっかり進んでいるので多少暫くサボっても大丈夫だよね!

後はプログラミング関係の勉強などなど。
冬蛙のために曲を作っているンですが、
何故か途中から行進曲風に。何故?
これはこれで非常に面白い、つかゲームサウンドっぽくて イイ!!(・∀・)だけど
冬蛙のイメージでは全然ない罠。

2004年6月3日(木)
今日も今日とて勉強勉強。
とは言え、先日当面の仕事が一段落したので
少し気が緩み気味だったり。
ここぞと曲を作ってみたりしました。

下宿の掃除しないとなぁ。

2004年6月2日(水)
仕事仕事。かっきり済ませたもののサークルには間に合わない時間。
敢え無く遅刻。

しかし、仕事の手際が良くなっていくと楽しいですね。
基本的に細かいことが好きなので、
クオリティを上げることにかける情熱は燃やせば燃やすほど楽しいです。

適当な部分は本当に適当ですが。

2004年6月1日(火)
花を観に行ったり仕事したり合唱データベース作ったり。
もう忙しいったらありゃしない。
誰が悪いんだ。僕だ。


夕方から合唱データベースを、県トップの大御所に説明する。
正直開発時間がやばかったですが何とか間に合い、落ち着いて食事会から。
美味しいワインを飲みも飲んだり。3人で2本。ぺろり。
説明も上手くいき、興味も持って戴けたよう。
実際運用がいよいよ決定ということになったら
もっと大変になるのでしょうが、それはそれで楽しみ。
目指せ全国展開!
inserted by FC2 system