2005年12月31日(土)

2005年12月30日(金)

2005年12月29日(木)

2005年12月28日(水)

2005年12月27日(火)

2005年12月26日(月)

2005年12月25日(日)

2005年12月24日(土)

2005年12月23日(金)

2005年12月22日(木)

2005年12月21日(水)

2005年12月20日(火)

2005年12月19日(月)

2005年12月18日(日)

2005年12月17日(土)

2005年12月16日(金)

2005年12月15日(木)

2005年12月14日(水)

2005年12月13日(火)

2005年12月12日(月)

2005年12月11日(日)

2005年12月10日(土)

2005年12月9日(金)

2005年12月8日(木)

2005年12月7日(水)

2005年12月6日(火)

2005年12月5日(月)

2005年12月4日(日)

2005年12月3日(土)
朝、冬蛙を迎えて。 不動産屋さんに行って新居の鍵を受け取り、 昼過ぎから引越し業者を迎えて家具、荷物の搬入。 今回僕は荷造りに全く関与していなくて、 何が送られてくるか知らなかったわけですが、 もう、あるわあるわ。 ハロゲンヒーターやら空気清浄機やら圧力鍋やら、 若者の居城にしては豪華な品物の数々……! ママさんに冬蛙に感謝です。 これからの新生活に胸膨らませつつ、 引越しそばにインスタントを食べ こたつで寝ました〜。

2005年12月2日(金)
仕事先での忘年会その1。
こういう場にくると自分の若輩さが良く分かりますなぁ。
やあ、そんなに卑下することはないんですが。

帰って、気が付いたら気絶してました。
寝てただけですが。
で、溜めに溜めてた日記を書いたり。

2005年12月1日(木)
ここ数日の電話、メールの応酬から開放され
久しぶりに仕事だけに集中できる日でした。
でもミスしまくり。
しっかりしないと。

そういえば落ち着いて気付いたのですが、
最近勉強をまるでしてませんわ。
作りたいプログラムもあるし、
今後もがっつりがっつり。
inserted by FC2 system