2003 11/01 作
最初に作曲したオリジナル曲。 とにかく自分を表現する曲になるんだろーなーと 作ってみたらこんな曲が完成。 もっと明るいノー天気なのが出来ると思ってたんですが。

無邪気に明るいのでなくて 色々考えて楽しむ僕の生き方を表しているのでしょーか。

基本的に楽しいことが楽しいのは当たり前なわけで。 でも夜ふっと散歩に出て風でも感じつつ、 そんな何か在るような無いようなトコロでも 楽しさや感慨を感じることが出来たなら それは人生素敵な事だと思います。

それでこの曲も基本的に寂しげな感じですけど ほんの一寸上を向いているというか、 沈んでいく暗さではないハズです。 今日はそのまますっと眠って、明日はもう一寸頑張ってみよう、とか。

自分でも知らないことが埋め込められてて、 作曲って面白いなーと思いました。 出来はともかくね!
inserted by FC2 system