2003 11/22 作
2番目にに作曲したオリジナル曲。 明るいノー天気なヤツです。 1曲目とテーマ、つまりメロディラインは一緒です。 アレンジはしてますけど。 ゲーム向きな曲なのでこれが最初にウェブ公開されることに。

何も考えずに、ただ天気が良い、とかで 幸せになれるといったことを表現するのが狙い。 で、イメージは草原です。 もっとも現代人には草原なんか縁が薄く、 もっぱら灰色のアスファルトの上が現状ですがそれはそれ。 天気が良くて風が感じられればおっけー。

僕の場合楽しい、とは、 ぴょんぴょん跳ねる感じと すぃーっと滑空する感じの 2つありまして、それで両方とも繋げてみました。 走って飛んで、また走って飛んで。そんな感じ。 だからリピートしてエンドレス。
inserted by FC2 system