わたしの思いを歌に乗せて
あなたの心に届けましょう

わたしはふと思い出す
あなたと巡った場所を
それらはありふれた場所で
けれどもかけがえのない

朝少し早く起きて
学校の前に寄り道をしたり
空が青く広がる日は
草の上で寝転がったり

これまでが幸せだったから
これからも幸せなはず

ただわたしは知りたい
ほんのすぐそばのことを
丘の先より森の奥より
雲の上より山の陰より
何よりあなたの心を

わたしの心の思いを
あなたは知っていますか?
素晴らしいこの世界を
あなたがより素晴らしく変える
わたしもあなたの世界を
素晴らしいものに変えたい
この思いあなたに届け

月の下なら届くでしょうか
いつもの朝なら届くでしょうか

わたしの思いを歌に乗せて
あなたの心に届けましょう
2005 09/11 作
新しいものが好きなので、色々な所を巡って 様々なものを知りたいと思っています。 でもその実、本当に知りたいことは ほんのすぐ近くのことだったりしますよね。 しかも分かってるような分からないような、 そんなどうしようもない感じの。
そんな中でできることは、 いつ『分かるとき』が来てもいいように いつも見ていること、 いつでも伝えられるように いつも歌っていること。
inserted by FC2 system 1